やっとLv60だょ☆(;´д`)

a0061228_15154748.jpg
フル赤AF完成!

今年に入ってから就寝時間が早くなってしまってまともに狩りしてないです。(;´д⊂)
このLvになると狩場が微妙で、ソロ狩りが難しい気がするのょね。
PTもやりたいんだけど、りゅーたんのPCが二度逝かれそうになってゲームどころでは
ないょうでして…。
LSの方々もみんなもぉ75だし、忙しそうでレベシンも頼む雰囲気ではナイ。

…ので、ビシージでLv上げてるところです。
あそこだと死んでも経験値ロストしないし、アトルガンの戦績上がるし、スキルも上がる。
結構いいですょ。(⌒▽⌒)
ただ、ビシージ始まるまで数時間要するし、いつ来るか分からないのが…ね^^;
ここで黒上げょうかなと目論む私。

次のバージョンアップでSMNには嬉しい知らせがっ!
アレキサンダーと斬鉄剣!…じゃなかった。オーディンがががが!!!
うほ☆欲しい!
ちょっと召喚士頑張ろうかな。
途中で止まってるし。(A;・∀・)えへっ☆

そういえば合成スキル殆ど止まってるんだった。
ヤグドリ自分で作れるょうになって出費押さえなければ…。
[PR]

by redblue4 | 2010-03-07 15:35 | FF11