お久しぶり(^O^)/

こんにちわ、ミカです。(´・ω・`)

今年は仕事量が多くって毎日フラフラになって帰ってきてます。
(でもFFの栽培は欠かさず見てあげてる。)

そんなワケで、なかなか赤は75になっていません。
あと、りゅーたんと時間が合わないのが重なってメイン赤は殆ど出してないです。
その代わり、黒を筆頭に白・召ともMMMでスクスク育ってます。
LSの黒先輩曰く、「黒は63以上じゃないと誘われない」との事なので
黒を真っ先に上げていこうとなり、今日にあたる。(´・ω・`)
MMMで黒はなかなか誘われないけど、根気よく募集すると誘われますので
黒育てる方は頑張って根気強くtellを待ちましょう☆(´∇`)

白はすぐ誘われると思いきや、募集人数が多い時があるので油断禁物!U>ω<)ノ
召ではまだ募集したことないけど、多分タゲ取り役になるだろうから練習しないと…ネ。

ココにss貼りたいんだけど、古いのしかないから最近取れた黒AF姿を近いうちに貼りたいな。
白AFはこれから~なんで(Lvも足りないし)頑張ります。o(`ω´*)o


もぅすぐレベルキャップ開放です。
今回は99のうちの80まで開放するみたいだから、新魔法が楽しみです。
特に赤はエン系の光と闇が欲しいな~。(´∇`)えへへ
ってLSの人らに言ったらこれ以上赤強くなってどうすんねん!と怒られた…w

黒やってて思ったけど、意外と魔法少ない…。(;´д`)
ま~75になればどーってことないんだろうけどさ。最終的にはメテオ魔法欲しいょ。

両手斧のムービー格好良かった!タルタルだからカナ?(*´∀`*)
ブーメランのょうに帰ってくる斧をシュタッと取るタルタル格好ェェ~!
[PR]

by redblue4 | 2010-06-12 18:12 | FF11