ただいま。

久しぶりすぎるw(´・ω・`)ノ

カテゴリ→はじめに の中のステータス更新。

一年経ってまだそんなレベルなのかょwww

とか言われそうw

だってアビセア導入してないもん。(´・ω・`)

おかげでアビセア以外の狩場は殆どスカスカw

三国も人いない状態だからこれじゃ~初心者来ないだろ。┐(゜~゜)┌

ジュノまで一人で逝ってる方もいれば、サポ取りまで30↑まで上げてた方まで…。

なんとも…。(´д`;)

フォーラムを機に、改善されればいいな。


ゲームできなかった数日はニコタ逝ってました。

元々キャラは前に作っていましたので、すぐログインして入りました。

周り10代ばっか…( ̄¬ ̄;)

しかもアバターの服など課金してる子ばかりです。

ニコタはほっとんどすることなく、すっごーーーく暇でしたので、

ニコタ内のスロットやゲーム、釣りしてました。

栽培もできたの家の周り花だらけもいいな~と思いやってました。

植えたら咲くまでなーんもしなくて放置してても育つから楽ょね。

しかも咲いてそのまま更に放置してても枯れないし…。

…なんか物足りないゲームではある。(・∀・;A)

ま~そんなニコタとも今日でおささらばさ♪

明日から11できる~。

ログイン時すっごく混むだろうけど、早くインしたい~。

[PR]

by redblue4 | 2011-03-25 00:49 | FF11