のんびり

a0061228_17561025.jpg

神威に行く為、五戦士魔法陣取りに一週間後ようやくget
入手条件が、満月で更に晴天じゃないと入手できないなんてヒドすぎるね…。
ヴァナにも梅雨あるんですね…と、実感したミカ。


しばらくブログ放置してて、自分で自分ワロタょ。ぇぇ…


毎月VUが目まぐるしくて皆に着いていけん。
LSはほぼ壊滅状態。(誰もいない)
インはしてるんだろうけど、リーダーがアレでは…(まったく来ない)
ので、私も野良活動㊥でございます。寂しいなぁ~。
右も左もわからないで入れてもらったLSですが、さてどうしょうか。

タルタルってだけで声かけてくれた方にいつも頼りっぱなしですw

おかげでLv99になり、世界が変わったですょ。
WSダメ2000,3000は当たり前とかw

ミッションはまだアルタナの神兵 進行㊥です。
やる事いぱいで日々走りまくってます。
[PR]

by redblue4 | 2014-06-13 18:16 | FF11