人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VU

VU_a0061228_16561025.jpg

こんにちわ ミカです。(・o・)
畑以外はランク7にできました。

みんなに内緒でコソコソしながらAF2強化版を作ってます。
廃人と違い、とてもとてもライトな私にはなかなか完成させられませんw
レムが曲者だね。 あとはマネーで解決できるんですが最終形態までどれくらいかかることやら…。
レムの数を減らす為に新裏でオグメ付きさせょうかしら…。


FF11には途中参加してるので、どうしても消化しきれないモノがたくさんあって
時間が足りないくらいです。
今は友達に誘われて、アポリオンとかいう場所で
古銭やら集めながらオメガまでやるという事をしております。
古銭集めもあり、私はシーフで参戦。 
この前のVUでいろんなWS撃ってますが範囲系も強化されてますね。
ちょっとシーフのミシックWSも解放させてみょうかな?

最近固定装備での戦闘が楽しいです。
外見はふざけた装備だけど、中身はちゃんと着替えててっていう、ちょっと変わった戦闘もイイネ。
タルタルだからなんでも似合うし。(^∀^)

by redblue4 | 2014-06-21 18:00 | FF11