銀河祭

a0061228_13162244.jpg


アポリオン-オメガ-行ってきたょ。
うん…みんなLv99だからあっという間に終わってしまった。
これ、ソロでいいんじゃね?  ちなみにジョブは青魔道士で参加。

オメガ終で、次はアルテマかしら? 無計画で「行こうぜ」と言われるのでせめて調べてから行こうょ…と。
今週はソロでいろいろミシックWS解放㊥…とともに、エミネンス・レコードも達成させつつ
レムに必要なポイントを稼いでます。
本当はアビセアで「500ダメージ」達成させれば稼げるんだけど、
エミネンス・レコードを一つ一つ達成させないとクエストも受けられないのでコツコツと…と思ってます。
あと、アビセアは時間の制約があるので長時間入られないのです。

a0061228_13335025.jpg


銀河祭はじまりました。
モグガーデンのカニがおっきくなってるぅ~
1hで収穫できる反魂樹でやってますがなかなかランク7にならず…。
結構サボってたんだなぁと実感。(-_-;) ぐぬぬ…
[PR]

by redblue4 | 2014-06-26 18:00 | FF11