人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月はじめにVU

7月はじめにVU_a0061228_15533216.jpg
チャチャルン可愛い(=^・^=)

モンスター飼育が実装されました。
うん…イキナリ羊が死ぬからビックリしたぉ
チャチャルンを飼育できるワケではなかったょうで、モグガーデン警備員のょうです。残念。

羊は順調に成長㊥
いろいろ餌あげられるょうだけど、私は主にミリオンコーンで飼育。
まんざらでもないょうで、機嫌はすこぶる良い。
悪に染まらないょうにしないとネ!

7月はじめにVU_a0061228_15594079.jpg

7月はじめにVU_a0061228_15595982.jpg

7月はじめにVU_a0061228_1601621.jpg
先日、ウィン過去クエスト「魂の果て」をクリアーしてきました。
やっぱアルタナ・ウィンクエストは泣けます。(ノД`)・゜・。

ウィンクエ終わったら本編のリリゼット思い出探しです。
も~~~大変大変(-_-;)
あっち行ったりこっち行ったり、また同じトコ行ったりと振り回されっぱなしですwww
トドメはヴァナ時間またぎで足止めされ、今夜リリゼットを向かいに行きます。

ボナンザ当選発表ですが、まぁそこそこ当たっていたです。
ボナンザボールとてもとても邪魔です。(^∀^)

赤魔道士にヘイストⅡが出て万歳!!
どれくらい早くなるのかな…ワクワクです。

畑が未だにランク7にならん…。
夏終わるまでに取りたいぉ。(´;д;`)

by redblue4 | 2014-07-10 18:00 | FF11