名前付けてあげました

a0061228_1155530.jpg
大きく育てょ(^∀^)ワクワク

とある掲示板で飼育の事を調べてたら、「結局お肉になるなら美味しそうな名前がイイな」
と思い、付けてみた。 いい感じだ。
名前を付けたトタン、上機嫌になった気がする。
アイテム採取しても一時的に不機嫌になるだけで、そのあと「なでた」り、いつものように餌あげたりと
やってますが、とてもとても上機嫌です。
相変わらず、アイテムはミルクやらチゴーなんですがね。
時たま花系も出てきたりします。(レッドローズ)

チャチャルンも何かできるょうにならないかな~
話すのは最初のイベントのみで、羊の飼育しだしたら全然相手にしてもらえない。寂しい

a0061228_11222481.jpg
アルタナの神兵やってきたょ。
本人の影は画面が暗いことから、調理師の姿にしてみた。なかなかイイ感じであるw

a0061228_11271620.jpg
赤/踊で参戦。ものの数分で撃破。
Lv99だから余裕のよっちゃん(^∀^)

…装備固定するの忘れてた。
[PR]

by redblue4 | 2014-07-13 18:00 | FF11