三種の神器

a0061228_9282538.jpg
ストローハット!!!(σ*>∀<)σ

なんとか夏までに入手できました。 ツラカッタ…

称号が『農耕の達人』になって、「ヤッタ!これでランク7になれる」と思って
港にいるモグからランク7本を購入しょうとしたら…できなかった。(ノД`)・゜・。
それから何度か収穫セコセコしてから再度、港のモグに声をかけると、買えました!ヽ(*´∀`)ノ ヤター!
これで毎日畑見なくてイイ(;´ρ`)
まわりにまだストローハットな人をあまり見てないのですが
でもきっとたくさんの人がもぉ入手してるんだろうな。
しかし…タルタルはなんでも似合ってて可愛いでっす


a0061228_10114470.jpg
アルタナの神兵クリアーしました。
前回の日記で既にクリアーしてたのですが、加工に時間かかり載せていませんでした。
まだ不慣れな簡易ペイントなものでして…。(;´ρ`)

Lv99召喚士で参戦。
ガルーダのHPが減らないが、私のMPはグングン減る…。
んでもって、改めて見るとガルーダちっちゃいですね(-_-;)
ボスでけぇ…そしてキレイ(´ω`*)

最後のリリゼットに私も貰い泣き(´;д;`)ブワッ
やっぱアルタナは一番イイ!!!!
ミッションはもぉこれで全部クリアーしましたが…あとはアドゥリンか…まだ導入してませんw
ジョブキャパほしいが、夏は何かしろお金が出ていくのでしばらく放置。

ミッションがなくなるとツマンナイね…やる気出たら追加シナリオ「石の見る夢」でもはじめょうかな。

あともぉ一つ、VIシャポー+1も完成です。
最初は手から始めましたが、頭もあったことから「ならやっぱ頭から!」ということで
頭優先に強化。 (それにエミネンの頭イヤだった)
昨日、ストローハットとで同時にできたのは喜ばしいコトです。(≧∇≦)
さ~次は手を強化しちゃうぞ~~
[PR]

by redblue4 | 2014-07-19 18:00 | FF11