あますず祭

a0061228_14353198.jpg

あますず祭はじまりました(≧∇≦)ノ

今年も(?)おにゅ~な法被が貰えるんだけど、人が少なかった。
…ちょっと早くイベントに行き過ぎたょうです。(´ω`*)えへっ
法被とフェイス以外は何もないょうで、誰も金魚すくいしてる人がいない。
まぁ、当然ょね。
モグガーデンで金魚が出てくるから既存のお椀に入れてきました。
結構ポイント貯まりまくってます。(;´ρ`)

先日、Lv119装備を必死に作ったせいか、ちょっとダルいです。(暑さもかねて)
少し暑さが和らぐまでマッタリしたいと思ってます。

フレ手伝いでデュナミス-ブブリムに行ってるんですが…狙いのジョブ装備が出ない。
違う装備、持ってるモノばかり出る。 フレの物欲センサーが働いてる模様です。
シーフで手伝ってケド、高レベルな敵はシンドイね。装備エミネンなんだけどさ。(;´ρ`)



昨日、テメナス中央塔地下1階-Ⅱ 行ってきました。
フレ2(踊・赤)、私(青)と3人という無謀な計画。

「Lv75専用のエリアかな?」

とか思ってたら、開始して数分で赤撃沈!Σ( ̄ロ ̄lll) ぇぇぇ
どうやらボスが近くにいて大ダメージ受けたっぽい。
踊は雑魚専門してもらって、ボスを青でひたすら耐えつつ、雑魚掃除してました。
思いつきで行ったので、簡単な説明しか知らなかったのですが
改めて考えるとよくクリアーできたな…とか思います。

ボスは物理効きにくかったのはAバーストのせいだったのか…と。
魔法系やスリップダメの方が有効だなんて…やはり調べるべきだったね。
もぉなんかあまり余裕なくてSSできなかったょ~。
次はみんな誘おうという事だし、余裕あったらSS撮りたいな。(´ω`*)
[PR]

by redblue4 | 2014-08-02 18:00 | FF11