予定がいっぱい

今日、VIグローブ+1 完成しました。(≧∇≦)ノ
元々、手から始めたケドやっぱ頭から作りたい!! と思ったのでちょっと遠回りした感じです。
次はファストキャストがある【胴】を作っていきたいと思います。
ボナンザで何個か当たったモノをレムに換えてるのでチョビット楽です。

今夜、みんなでサルベージ行く予定ですが…
はっきり言って「ぐだぐた」になることでしょう。(´ω`*)
モンク上げてないから最初に魔法解放しないとパンチも当たらないwww (先日実践済み)

そうそう先日、三人で(踊赤赤だったかな)行って、まったく赤が最初役に立たなかったですょw
装備やらいろいろ解除しないと魔道士は厳しいな~。
まぁ、今夜どうなるかわかりませんが頑張ってきます。(`・ω・´)






~リアルの事~

今年も13日夜~16日までとあるイベントに行ってきます。
その間はまったくインできません。
16日の夜には帰って来る予定なので、夜はインできたらいいな。(ログポ欲しい)
[PR]

by redblue4 | 2014-08-09 18:00 | FF11