人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるべ~じ(≧∇≦)ノ

さるべ~じ(≧∇≦)ノ_a0061228_15155612.jpg
サルベージ銀海遺構行ってきました。
殆どの人がサルベージ初めてな人たちでしたが、ちゃんと最奥のボスまで倒せました。
今回、青で参加してたんですが、魔法のインビュードアイテムがなかなか自分のところまで
回ってこなくてほぼ前半は何もしてませんw

あとで気づいたのですが、途中から左の人が魅了されて自分を叩いていたりしますwww
(オカルテーションしてるのでまったく当たってないという)

さるべ~じ(≧∇≦)ノ_a0061228_1525656.jpg
ボス戦闘後、ウロウロする私達。
装飾がステキです。 タルタル目線だと低すぎて…
とりあえず、映ってるこのメンバー(テキトー)で行きました。
ほぼ中衛、後衛ばかりの構成です。 ナイトは…うんまぁ…盾ほしいですね。
ちなみにナイトさんは一度死亡してます。

みんなで「さぁ、かえろー」と、帰り道わからず迷子とか…。
来た道忘れるとか…迷子さんは道わかる人について行った方がイイと思うんだ…。
まぁ、何ょり最後まで行けたのは良かったです。(´ω`*)

巾着(ザクザク)袋開いたら…88枚入ってた。
おぉ~、結構入ってるんだね。o(´∇`*o)(o*´∇`)o


そのあと、リンバス(NW?)に行こうと言われたので、行きました~。
Lv99専用エリアの方かな~とか思ったけど、違ったみたいでベヒモがいるエリアだった。
「君は青で来なさい」という意味がわかったょ。ありがとぉ(´;д;`)
まだ「サンダーボルト」ラーニングできてなかったので、ありがとうございます×2
んで、何回目だっけか…やっと覚えたょ~~~!
青はラーニングしてなんぼだから苦労するょ。
「お前の覚えの悪さは異常だ」とか言われたケド、し…仕様デス。(震声)

あと、よく赤の人にヘイストⅡ貰うんですが…
エラチックフラッターの方が効果時間長いし、ヘイストⅡと効果変わらないからいらないょ
と、言うべきか…。
赤のリフレシュ2は欲しいですがね…。
龍さんゾーンで赤さん死亡してて(リレなし)、毎回来てるからと言って油断できませんね。(-_-;)
なので、途中で赤さんは離脱してたりします。


さるべ~じ(≧∇≦)ノ_a0061228_1550860.jpg
ナパ与えてたら、大きくなった。可愛くナイ(ノД`)・゜・。
機嫌はすこぶるイイだけど、一気に羊が老けてしまったょうでヤダょ~。

by redblue4 | 2014-08-10 18:00 | FF11