人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴブリン帽子完成!

ゴブリン帽子完成!_a0061228_1743472.jpg
やっと完成したょ~(PД`q。)

ゴブスーツが配られてからかなり経ってしまった…。
頑張って革細工70まで上げたょ~~。゚(゚ノД`゚)゚。
合成の中でも一番キライだったから超大変だった。(儲からないし)
合成全体が70まで引き上げられる事がこんなに嬉しく思ったことがないわwww

さて、ディスカウントキャンペーンに便乗して、とうとうPS2→PCに移行しました。
画像がキレイ、あとエリア移動がスムーズ Σ(・ω・ノ)ノ!<何コレ?!
確かにこれはPC組に「サッサとPC移行しろ」とか言われるワケだわ。
ゴブリン帽子完成!_a0061228_1715272.jpg
なんだかPS2よりなめらかな気がする。 ストローハットの縫い目がとてもよく見える。
ゲームパッドはHORI アナログ振動パッド2 TURBO ブラック
ELECOM ゲームパッドコンバータUSB接続 1ポート JC-PS101UBK も合わせて購入。
初めてのPCでの設定に時間かかりました…。
ゲームパッドの設定を初期設定で合わせると、なんだか違うんだょ~(;´ρ`)
(×ボタンが決定ボタンになってる)
いろいろ調べて最終的にはコレに落ち着いた。
ゴブリン帽子完成!_a0061228_17525943.jpg





さて、ゴブリンの仁義クエストやってきました。
ゴブリンコイフだけでもイイんだけど、折角作れるんだからクエストもやっちゃおぅ♪
ってなワケで行ってきました。
ゴブリン帽子完成!_a0061228_17224482.jpg
NMは全部で7体。赤ゴブがボスです。
「Lv99なら余裕っしょ(^∀^)」とか思ってたケド赤魔道士で行って正解。
ゴブの連続魔がヒドイ。 ストンスキン一度剥がれたわぃ。Σ(゜ー゜;)
イヤらしい状態異常連発でシーフで行かなくて良かったデス。
「ゴブリンの仁義」恐るべし。

by redblue4 | 2014-09-24 18:00 | FF11