人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドゥリン色々

アドゥリン色々_a0061228_17375043.jpg
アドゥリンクエスト色々消化㊥(´・ω・`)

戦績ナイとイオニス(10ベヤルド必要)付けられないのと、色々なだいじなもの
交換するのに必要なので地道にコツコツ貯めてマス。

敵の性質が場所場所で変わるとかあるから(アクティブになったりノンアクだったり)
身体張って体当たりするしかないのです。
良いアドゥリンの本。 どっかにないかしら…。(´・ω・`)


そうそう、EWS ルドラストーム覚えました。
ジョブはシーフ。
武器は競売で売ってる程度の短剣。
「まどわす」→「不意打ち」→「ルドラストーム」 10000以上のダメージΣ(・ω・ノ)ノ!

な…何コレ、怖い!((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

つぉすぎだろコレ!(゜▽゜;)

ちょっと怖いから普段では使わないでおこう。(エクゼンだけでも十分ダメ出る)
あと、エフェクトダサい……気がする。


現在進行はシャンデュシニュです。(言いにくい)
短剣ルドラ習得の時は結構時間かかりましたが、片手剣は時間縛りが少なかったせいか
数日で変色ジェイドのサソリまで到着。
変色ジェイドから討伐数が多くなりますが、ライバルいなければすぐ終わるかと。
片手剣EWS覚えたら真っ先に青魔道士でやりたいな

by redblue4 | 2014-10-24 18:00 | FF11