人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値ウマウマ(>▽<)

DEC
麻里奈タンに海底とDECどっちがいい?と聞かれたので
即DECと言いました。
…海底ラグいんだもん。(ノ∀`)

準備をしてたら珍しい人出現っ!Σ(゜д゜)
ゴンがインしてきたよーーーっw(人´∀`)(´∀`人)
元気そうで何よりだよ!(≧▽≦){体調崩すなよー

ということでDECには、
麻里奈・だぉ・ゴン・メル・ヘタレ(私)の5人ptで行きました。(´∀`)
ゴンとメルは一時間しか狩りできないとの事で、一時間後アジトへ…
もちろん収穫は全然ナッシング (ノ∀`){そーいう時もあるさ~
その前にDEC徒歩中、リネの画面切り替わるトコでいきなりpc画面が
ブラックアウト (T▽T)
してしまった…。orz
…もう少しpc君耐えてくれっ><

昨日より一時間早めに真紗が出現。(なんかモンスみたいな言い方…)
最初は真紗にDEC1人でダッシュでこいと皆で言ってたけど、結局時間なくて断念。(ちっ)



その後アジトでゴン・メルとはお別れして真紗のリクエストで危険なDVCへ…

第二調整のDVCは私も初めてではないだろうか…。(麻里奈タンとペアで行ったのいつだっけ…)
今度は4人pt 真紗・麻里奈・だぉ・ヘタレ(私)で編成。
第一調整でヒドイ目にあってるので、内心ハラハラしながらDVC3Fへ。
案の定、骨タゲが私んトコに結構クル…。(ノ∀`){ふぇ~ん
でも思ったよりモンスの沸きは前回と比べ、減っている。狩人が多いせいかも知れないけどね…。(´,_ゝ`)
明日もみんな仕事なので二時間程で狩り終了ー(´・д・`)
アデナ・アイテムは少ないけど経験値は、やはりDVC!ですね。
短時間でかなり入ってたよ。
順調に経験値が上がっていくのは嬉しいことです。(´∀`)
この調子で折り返し地点まで頑張るぞっっw(>ω<)

市場にて~
B2Sの値が1M以上に…エピ4になると出にくくなるらしいけど
本当なのかな…。
精霊の玉を売ってる商店はほぼナイ。売ってても@250a~。
ううっ…100個単位で買おうと思うと貧乏人にはちょっと高いよ~。
(昔は@1kだったけどね…:笑)

~おまけ~
ブログアドレスの便箋を先日クランに送ったところ…
Mias氏に「入れないぞー」と言われ、戦闘中だったので返事ができず
数秒後…Mias氏無事入れたようです。
どうやらMias氏アドレスのスペル間違えてたらしい。(*´m`)
短いスペルのはずなのに打ち間違いかよっっw すげーびびったよ。

by redblue4 | 2005-11-08 03:20 | FF11