人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチ目標達成~!

ようやく経験値1/5達成~~!\(^▽^)/
長かった…。(ノ∀`)
日々0.3%ずつ上げていき、ようやくですよ。(*´ー`)-3
あと3%で経験値半分!(゜д゜)9m{ビシッッ
プリにも追いつきそうなヨ・カ・ン☆(/∇\)きゃっ
これからも頑張るッス!(^ー^)b

「ヒマだ~誰か連れてけ~(´д`)」
と、言ったらだぉ(DE)が連れてってくれました。(´∀`){わーい
狩場はちょっと地味だけどHC。
目標はNB!!!←無理
回復役は私になっちゃったので、頑張らせてもらいました。(・`ω´・)
…と言ってもいつもしてもらう側なのでヘタなんですがね。(ノ∀`)タハー
しかし何故かHC…人が多いよっっΣ(´□`;)
全然沸かなく、一度帰還。
もう1hはネクロ食いにMLCへ…。
2度もネクロ逃して、2人で(ノ∀`)タハー
3度目の正直!と思いつつ、ネクロ探して
ネクロ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
だぉは本体(ネクロ)、私は回復しつつ雑魚排除。
当然あっけなくネクロEND。(´∀`)b ………で、ドロップは?
プチプチ目標達成~!_a0061228_42587.jpg

ノフ○~゜
…もういいです、ネクロさん。
計2hのドロップは、サイハの遺産・シャケ2…。
短時間ではそんなモンか…。(´д`) ※訂正済

夜は麻里奈タン・ゼロ・凛・私で31Fに…。
サクサクと40Fまで行き、ZL待ち。………出ない。orz
ドロップは41Fスク・zelと大量のGGP、あとはちまちま…。

もうすぐでだぉ(DE)がLv45になりますっっ!
頑張れ、だおす!!!\(^▽^)/

メルがロングボウ作製をしていると聞き、お手伝いにいきました。
ブロッブくんを探しているらしいので一緒にEC2Fへ。
オークspの数ハンパじゃないぜっww放置状態なためすごい数がウヨウヨww
とりあえず、入り口付近のブロッブ捕まえて作りました。
ブロッブで作製はドキドキしちゃうね>< いつ溶けるかハラハラするw
あ、もちろん作製はメルね。私はオークsp叩きw



最近エキ●イトの方で何やらマンションに住んで遊ぶ
「バーチャルライフコミュニティー」があるらしいので、覗いて見た。
マンションという言葉に憧れ、フラフラ~とTOPページに入ってみると、
まだβテスト中らしく、しかも部屋室数がもう殆どなかったので迷わず即入室!
好きな数字に入れたのでホッと一安心w
その後説明を読み(今頃かいw)、理解していくうちに何か物足りない事に
気付いた!
「キャラまったく動かんやん!」
2Dでもいいから動いてくれよ~><と思いながら、続けてます。
あと、フリマってやつもあるんですが、その個人販売額すげーよ。
店売りする額よりはるかに↑なので、誰も買ってない状態。
非売品なんてこれ以上↑がない数字、最高額の金額入れてやがった…。
オマエらアホか(´_ゝ`)
始まったばかりだから仕方ないにしろ、
明らかに金目的で商売してるヤツばればれw
「マンション」ってだけで、あまり楽しくナイ(ノ∀`){うぇ~ん
フレンド機能やらついてるけど、私は使わないので意味ナシ。
もっとイイ機能付けてくれよぉ~と思う日々…。

by redblue4 | 2005-11-13 05:11 | FF11