人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BB荒地

単騎ではほぼ狩りをしない私ですが、夜のBB荒地だけは別。
だってb-テレやらGPが美味しいんだもん。(人´∀`)(´∀`人)
ただ、DEの弓隊やwiz、将軍がなんとも痛いので常にMR装備。
アデナもくれたらいいのに…ラスタバは極貧なのか?w

今日は麻里奈とメル・私とでBB荒地に行ってきましたよ。
メルはBMもなかったらしいので、狩り終了後にBM~w
て、メル…後はどこBMしてないんだ?!Σ(・∀・;)
3人で1hちょっとカリカリ…。
やっぱ3人いると殲滅はぇぇっっΣ(・∀・)
んでもってメルは風さんなので、ちゃっかり風催促しちゃいました。(/∇\)
ありがとねん(´∀`)b

アジト帰還後は、メルに狩りでわからない事教えてあげて、
あとは実践!…してくれw(´_ゝ`)
経験していくうちに人間上手くなりますよメル。(^ー^)




>メルたんへ
わからない事はドンドンみんなに聞く事!(´∀`)b
風魔法は弓持ってる人に魔法かけてあげて下さい。喜びますw
魔法使用時、HPはもちろんMP管理もしっかり自分でしないとね(^^)
MPは本人しか見えないから、どのくらい減ってるのかわかりません。
ので、B2S(B2M)→回復を繰り返してMPを保持してください。(^^)

壁・木など障害物の前に立ってモンス撃っても当たりませんので注意。
それを逆に利用することもできます。例えば…
弓モンス・魔法放ってくるモンスは障害物に隠れて、近づくまで撃たない
ようにするとヒール回数が減って得です。(近くで倒すとアイテム拾いも楽)
範囲魔法(トルネードなど)周囲を巻き込む魔法はできるだけ
離れた場所から撃ってください。魔法を放つ範囲に入る前に始末しょう。

メルももうLv30↑です。TIで単騎狩りもいいですが、
そろそろ狩場広げてはどう?(´・ω・`)
確かに夜は危険だけど、明るい内は大丈夫だよ(^^)
単騎狩りが不安なら誰かと一緒に狩りしてはどうかな?
「迷惑じゃない?」とかじゃなくて、もっと頼ってくれていいんだよ。
そのためのクランでもあるんだからね。メルは1人じゃないんだよ。(^^)
 あと、頑張って『略語』も覚えようね(´・ω・`)b
リネの公式HPからリンクに貼ってある「リネージュ攻略通信」ってトコ
飛んだらリネの殆どの略語が載ってるよ…膨大だけどネ。(´_ゝ`)
※ 「リネージュ攻略通信」は必ず公式HPのリンクからに入って下さい。
ここのリンクからでも公式HPに行けます。

いろいろ覚えるコト、するコト、たくさんあるけど一緒に頑張ろうね(^^)

by redblue4 | 2005-11-14 03:11 | FF11