人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬コロ

予定どおり、ハイネで犬とお散歩♪
まだ仔犬な子も出陣させてあげました。(´_ゝ`)
先輩犬と後輩犬を連れてると何故かウキウキする…。
私の仔犬くん(Lv16)なので、ちゃんと育てないとね。
と、いうことで…

「さぁ!仔犬!ラミアとタイマンしやがれっ!」

仔犬死にかけ…。

当然か(´_ゝ`)
先輩犬いなかったら一撃で死んでたな。

仔犬の経験値見ると面白いほど入ってる!(*゜∀゜)-3
Lv低いといいなぁ…キサマ(仔犬)(#^ー^)
悔しいのでちょっと苛めたら…拗ねられた。(´-`)
お腹すいたからって拗ねるなょ…。(´д`)

そんなに狩りできなかったので仔犬Lvupならず…。
早く火山行けるようになれよ仔犬。(^ー^){期待はしないからw←おい

麻里奈のネコさん可愛かったなぁ…(*゜∀゜)-3
『我●は猫である』のように、猫に名前ないのね(^^;)
私は名前あった方が愛着持って苛められるから
いいけどなぁ。(*´ー`)-3
私もそろそろ猫2匹Lvupさせようかな…。('-' )

by redblue4 | 2005-11-27 04:31 | FF11