人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊島(PI)

今日も市場でボーッとしてました。(´∀`)

海賊島行きたいなぁとクラチャで言ったらOKでちゃったょ(;゜д゜)
言ってみるモンだな…。

ゼロもいたんだけど、船出航時間で落ちるとのことで残念。
久しぶりに狩りできると思ったのに…。仕方ないかー(ノ∀`)
その代わり、メルが来たので麻里奈と3人で船へ。

みんな要領がわかってきたのかスムーズに船に乗り込めました!
すげー1回で船乗れたよ…。(;゜д゜)

町ついたら麻里奈のpcが最小化ひどく、一旦落ちちゃった。
その間メルと一緒に町の中をグルッと一周散歩して何があるのか
ゆっくり見てました。(>▽<)
暫くして麻里奈のpcがさっきより良くなったようなので
来て早々メルには申し訳ナイんだけど、ケイブに突撃しました。(+_+)
(ピース集めしたかったし ^^;)

さすがに3人では2Fでの狩りはツライので1Fで狩り。
保険のために自分の犬も1匹だけ出して荷物持ちにw
犬にタゲが行きやすかったよ…><高Lvの犬出しておいてよかった…。orz
でも……
自分よりヒール回数多いぞ犬っ!…なので、防御体制にしてやった。
麻里奈2度目のpc不調。Σ(´□`;)
このまま狩り続けて止まったらヤバイので(沸いたら死ぬ…^^;)
再度、麻里奈落ち。(ノ∀`)
ボーッと2人で待機している間、周りは忙しく狩りしていて、なんとも
自分ら邪魔っぽく感じてしまい、入り口まで移動。
で、気がついたんですが…。

メル、pot使いすぎっっ Σ(・∀・;)

HPバーが半分になってて「回復しておいた方がいいよ」というと
「pot切れちゃったから(^^;)」 …いや、ね?ヒールあるでしょ^^
メル、potは大事に使わないと><(赤字になっちゃうよ~)
potより、常にヒールを使う練習しょうね(^^)
DEXだからpotはそんなに持てない。狩場によってpotの数は使いわけた
方がいいかもよ?うん。私は常に白p10個持参だけどね(^^;;)

狩りする時間が遅かったので麻里奈と入れ替わりでメルが落ち。(ノ∀`)

2人になっちゃったので外へ【ラクーン】探しに行きました。
ラクーンのテイム難しいねぇ。2度トライしたけど、ダメでした。orz
cha9ではやはり無理がありますhhh
リアル午前2時前だったので、テイムできずそのままPIで私ら落ち。
そういえば、【パイレーツブーツ】2足出たなぁ。
麻里奈が、
「汚いw」
と一言w 確かに見た目汚いブーツだな…。 所詮海賊の使い回(ry

by redblue4 | 2005-11-29 03:30 | FF11