人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニュ~アル

模様替え~★o(^-^)o
横の模様が替わっただけです。
いいのデス!私はコレが好きなのだからっっ!


公式の方で更新してました。
えぇ…

モンスターショー が…

…もう何も言うまい。(´-ω-`)


リネ・相場サイト~
リニューアルしてました。(;゜д゜)
うは☆格好イイのはいいが、使いづらいぞw(;゜д゜)
こちらが慣れたらいい話なんですがね…。
まだリニューアル仕立てなので相場は真っ白(*´ー`)-3
現在、必要・話題なアイテムから記入はされてて他のアイテムは
まだ記入されず(ノ∀`)
分かる人は分かる範囲で記入してあげませぅ。
(各鯖ごとに相場違うから、書き込む鯖に注意v)

イベント第二段階~
今度はスカーフ収集デスカ。(´ρ`)
まだPIに居るのでスカーフ収集しに、本土に戻り。
1h程度しか狩り時間ないのでpot沢山握り締め(笑)
単騎でDEC特攻ー。ヽ(`д´)ノ

ラスタバが目の前でランテレしたので、マメ精霊まで追いかけちゃったょ…。
帰還して出直そうとしたらアチコチからラスタバがっっ(ノ∀`)
その時、NTして下さった方がっΣ(・∀・)ありがとぉ~なのです><
NTも表示されるようになってるのですね!分かりやすくてイイカンジ♪
そのまま1Fで狩りしてたら、♂エルフさんが大風くれましたv
わーい(>▽<)みんな親切なのだーありがとぉー><
ちゃんとお礼にこっちもスキンだけど、あげましたデス。o(^-^)o
…早く鉄肌覚えたい。(ノ∀`){-10っていいよねぇ~

DECも土エルフさんいっぱい(^▽^;)
今、土エルフ人気あるのカナ?
…どうせ上級者さんばっかりだろーけど。orz

by redblue4 | 2005-11-30 22:06 | FF11