人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memories

あと一ヶ月で一年が終わってしまう><
リネ歴3年…早いものです。(´・ω・`)



初めてリネしたのが11月15日頃だったと思います。

最初は興味本位で手を伸ばして無料分の時間だけplayしてました。
翌年、どぉ~しても続きがしたくて課金までして再度play。

アデン実装前だったらしく、しかもTIリニューアルだったので
TIはごった返してました。見るもの全てが新鮮ですごい興奮してました。
出会った彼女(現在引退)にフラフラと不慣れな動きでついて行き
初めてクランの人たちと出会い、一緒に狩りをしました。
毎日がアワワッとついて行って、いろいろ教えてもらい、自分で学び
時には怒られたりもしたけど、すごく楽しかったのを覚えています。
(最初、モンスがグロくて泣きそうなくらい怖かったです;;)

嬉しい事・ツライ事いっぱい分かち合って、のめり込みました。

でもクラン内で不信感が広まって
クランからどんどん人が居なくなった時は淋しかった。
なんとか人を集めようとして何度も失敗…。
結局昨年の12月下旬、血盟解散。

今年1月からブラブラと野良猫のようにTIにいたら
真紗に声をかけられて、今に至りました。o(^-^)o{めでたし、めでたし♪



…ん?


今?
もちろん今、楽しいよ(≧▽≦)


舞夢の皆が居るから楽しいんだよ

ヽ(´▽`)ノ


当然じゃん。(´・д・`)
じゃないと日記なんて書かないよ…。

by redblue4 | 2005-12-01 03:11 | FF11