人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTでgo!

10:30過ぎ久々にイン。

DE変身がまだ6000秒残ってたので
急いで誰かと組んで狩りしょうと思ったのに…
みんなバラバラでどっか狩りしてるではないか!(ノ∀`)はぅ

ウゴとENDが24Fあたりで狩りしてたらしく
誘ってもらいました。ヽ(´▽`)ノ{わーい
準備中に神たんもインしてきたので一緒に21Fに行き
4人ptでサクサクっと24Fまで行って、余裕あったから
25Fまで行っちゃいました。(´∀`〃)
ウゴしかwizいないのに沸いたらどーすんだょ私ら(´・ω・`;)

23:00過ぎにEND切断。(ノ∀`)

ウゴが24:00には落ちるようなので
ENDと共にウゴも24:00に落ち。(つд`)
この間に出たドロップはq-r2個・ファイナルバーン一冊程度で殆どナシ。
1hほどで終わってしまった…。orz
上の階に行くごとにドロップマズそうだな…。
閣下マズすぎですhhh(カラは勘弁してくれ)

残ったのは神たんと私だけだったので
21Fで狩ることに…。
で、回復役は私なのでちょっと緊張~(*'-'*)
手探りで回復の練習(神たんは実験体)しながら
なんとかこなしてました。
神たん、回復下手でqkばかりしちゃってゴメンねゴメンね(ノд`)・゜.

ボーッと火卵叩いてると、DAIが出たので
「どうせ、Nだろーなー…」
と確認スク使用したら

B-DAI だよ!!!(;゜д゜)

うーん、レア運ちょびっと上がったかぁ~?(´-`)
後で調べてわかったけど、火卵って祝福された防具と武器しか
出さないじゃんw
その後は消耗品(特に濃縮op)が沢山出たので二人とも荷物重い重い。

2:30で狩り終了させて、アジトでお楽しみの配分w
2h強、21Fで2人篭ってました。o(^-^)o

B-DAIは2人で出したこともあって、2人で分けることになり
(い、いいよ…ね?)(゜д゜;三;゜д゜)
先に落ちたウゴとENDには最初に出たq-rを1個ずつ
あと、消耗品たくさん出たのでお裾分けで配分。
(単にごちゃ混ぜになり、メンドーだったのでなんて言いませんょ?)
ウゴ・ENDの分はアジトに置いておきました。

※ウゴ・ENDへ
火曜日はメンテあるので
ウゴとENDはできるだけ明日というか今日の内に配分取ってくださいな。


※神たんへ
B-DAIは売れたら便箋で報告しますのでヒマなときに取りに来てください。


しかし、本当に21FってTA出ないね…(ーー゛)
神たんから聞いたけど多い時は1hで3つ出るし、
出ない時は全くでないとかとか…むーん。

「アカハック」がまた多発しているようです。
皆様も気をつけて下さいませっ!(>△<;)

by redblue4 | 2006-01-16 04:30 | FF11