人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淋しく黎明の森

インしたら…既にクラハンしてた。(しかもFIだったらしい)
悔しいので昨日と同じ狩場で狩った。(つд`)


単騎で狩ってると
すぐにMP底をつくょ!(ノд`)・゜.
それでもめげず、デカブツをガツガツ食ってました。(≧▽≦)
と、そこにサイクロプースがっっ(;゜д゜)

「ヤヴァイかも・・・」

サイクロプースをグルグル引きながら、叩いてると…
淋しく黎明の森_a0061228_305295.jpg

あれ?






淋しく黎明の森_a0061228_33248.jpg

あれれ??





淋しく黎明の森_a0061228_313665.jpg

あれれれれ~~?!Σ(´□`;)


いや~~!!無理無理無理!(ノд`)・゜.
撃つのもままならないょ…。(ちゃんと撃ってるんですょ!)
画面には載ってませんが、まだ外野にもいます
いてっ!ジャイアーン痛いょバカ!
なかなかサイクロプース死なない…うぇーん。
サイクロプースのバカヤロウヽ(TдT)ノ

アジト帰還後
ほぼ皆落ちて、麻里奈たん久しぶりにアジト帰還!(/∇\)
わーい☆今度一緒にメルとどっか行こうねぇ~ww

ウゴが来たので一緒に「黎明の森」で狩ることに。
この時すでにウゴと2人しかインしてなかった。^^;
夜中のせいもあり、狩人が少なく
単騎の時よりモンス・ウマー━━━(゜∀゜)━━━!!
ドロップ重いけどでもウマー━━━(゜∀゜)━━━!!

予定より20分長めの
1h弱の狩りでした。おかげでなんとか経験値0.2%げっちゅ♪
デカブツから斧がボロボロ出る…。
どうせなら、血とか強化スク、エンタの神くださいよっw

































オマケ~
淋しく黎明の森_a0061228_3252536.jpg




リアル~
昨日検査結果と異物を除くため
おっきい注射で抜いてもらおうとしたのですが
今回無理だったので、お薬を注入してもらいました。


で、


検査結果の方はだったので
再検査することに…アワワΣ(>△<;)

次もだったら
専門医に紹介されるらすぃ…。
えーと、…頑張ります?

by redblue4 | 2006-01-25 03:38 | FF11