人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚!

夜、日記書けませんでした。(;´д`)

昨日、超久しぶりにMako姫がインしてきてオメデタイ発表!

めでたく入籍なされました!(≧▽≦)ノ

おめでとうございます~!
お幸せに~(´∀`)ノ
あと、課金をしたから、ちょくちょく遊びに来るそうです!
奥さん!無理せず、ヒマな時にインして来てねw
待ってるぜぃ(゜∀゜)b


麻里奈と大空洞行く予定が…続々とみんなキタので
誘ってみれば、地底湖に行くことに。
私はいいけど、麻里奈は良かったのカナ~(´・ω・`;)

メンバーは真紗・エンド・彩たん・麻里奈・私です。
他の方は無理デスと言われたので、このメンバーだけで行くことに。

地底湖に着く前に真紗が用事で抜けちゃったです。
…わずか数十分の真紗の狩りでした。

真紗をほっといて…いやいや、エンドのクリスタル作りもあるので
このまま狩り続行しました。
地底湖まで行くと周り…

「DKやらダークナイト、Lv50↑の人ばっかり…」(´ρ`)

そう…2~3人ptがウヨウヨ居るんですょ!Σ(>△<;)
なんだココは?!と思いました。
私らのような大勢のptで狩ってる人らはごくわずか…。
地底湖の狩人全体が少なかったせいなのか、私にはそう見えた。

2h程かな、とりあえず1時に狩り終了しようと決めてたので
アジトではなく、帰還で隠れ里まで飛び、清算と配分。

今回はウマーでした!
Q-R・Q-S(2)・Q-Dといっぱいドロップ!(≧▽≦)ノ
アデナ分+宝石代で一人当たり68k
地底湖万歳!!!!\(^▽^)/
そのうち10k分はMako姫の花火で消えたのは内緒デス。

教会でお祝い花火してるSSを貼りたかったけど、イイのがなく
貼れませんでした。自分でイイと思うSSじゃないと…ねぇ。(ノд`)・゜.

☆オマケ~
結婚!_a0061228_18241137.jpg

by redblue4 | 2006-02-17 17:44 | FF11