人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整列~

29Fより
整列~_a0061228_444022.jpg
劣閣下がせいれ~つ♪
レッサーデーモンって今「劣閣下」って言うのね。覚えておこう。_〆(,, )

既にみんな21F↑に行っていたので
ダォと一緒にみんなの所まで登りました。

その前に、真紗らが25Fの階段付近にいたとき
26FリーパーENDの全チャがぁぁああぁぁΣ( ̄□ ̄|||)
すっげぇ勿体ねぇっっ!

やっぱりチョコがないと歩く速度、すっげー遅いょ~~(ノ∀`)
これヘイストかかってんの?!と思うくらい遅い…。
普段の速さに目が慣れないとっ!

ダォと登ってる時の2人の会話
整列~_a0061228_4514369.jpg
…出ませんでしたけどね。(´_ゝ`)

合流後、メンバー見てみると、いつものメンバーですょ~。
真紗・エンド・ダォ・るーた・麗・私です。
…最近ホント、ウゴとか最近加入された方とか会わないんですが…。(;´д`)

さすがに29Fはキツイ(^^;)
ほぼ誰も処理しないから放置モンスが溜まりまくってるwwww
エンドも切断したし、前衛が真紗だけになると


不安(つд`)


沸かないようにゆ~っくりと歩きながら29Fから下の階を目指して
沸きが少ないトコで狩り。
私はと言うと、TAしたりB2Sなどしたり、時々回復もしたりと
やっぱり怖いトコは慣れない。(つд`)
早く地の水晶一式覚えたいですな…。

そうこうしてる内にあっと言う間に時間になってたので
アジトで清算して解散。
レア?レアってなんだろーね。( '-')~~~遠い目


今日も黎明でエンタGETしょうと思ってたけど
なかなかくれませんね。
サイコロの出現場所が変更したのか、昨日の場所では出ないので
ラグたんやダォがクラチャで言ってる場所にサイコロ求めて移動。
移動中わんわん沸き、BB3~4、ドラゴンフライ3~4がセットで
来るから、MPがすぐになくなる。(ノ∀`)
昨日より沸きがキツクねぇ?(A;´д`)
ムリアンも結構出現率高いので、痛いょアンタ…。

犬(高Lv)付きなら「引き狩り」しながらB2Sしたらいいょ。
とアドバイスもらうも、ヘタッピなので生かされない…。_| ̄|○|||
なのでもう青pとB2S頼み。
今度、麻里奈と一緒に来よう…。

そうそう、今日も犬の遺品(消耗品)らしきものが出たですょ。
今回重くなくって良かった…。(A;´д`){昨日は重さ96%だったもんなぁ~

久しぶりに思いっきりシフられたのでちょっとビックリした。
でも、お詫びにアドスピとNTをかけてくれましたょ~ヽ(´▽`)ノ{ラッキー☆

ラグたん、ダォが落ちたので、ふと時間見てみると

Σ(゜□゜|||)

な、時間だったので急いで私も落ちました。(-公-){やべぇ


黎明でのレアはNdai一枚のみでした。
まぁ、今日はラッキーだったかな。(´・ω・`)

by redblue4 | 2006-03-01 04:30 | FF11