人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっきゅん

さっきゅん_a0061228_4175098.jpg
DVC6F行ってきました。
真紗・ラグ・麗・私の4人。

他の人はもう狩り行っちゃってるので呼べず、4人だけ。(ノ∀`)
DVCは狩人もそこそこ居るのに、沸きますね…。
さっきゅん_a0061228_3583311.jpg

2h篭った成果。
こんなモンだね…他にも魔法書出たけど、アイスランス以上はないね。

真紗が「ひなまつりの歌」のことで
「毒の花より個人的には菊の花がイイ」
と言われた。
そうね…それもいいよね?
ラグたんも言ってたけど、菊の花の意味って知らない人もいるんだね。

あの替え歌は私が小さい頃教えられた歌詞なんですよね。
爆笑モンだったな…。歌ってて面白かったし。
私が教えてもらってのがタマタマ「毒の花」って話ですょw


DVC後は早めに切り上げようと思ってたら
ラグたんから狩りのお誘いがあったので、つい狩りを・・・wwww
久しぶりに象牙8F行きました。(/∇\)

2人で狩りだったので、ちょっとドキドキハラハラ。
象牙は8Fが怖いから1年以上来たことナイ。
聞いたら、エピ4から構図が変わってびっくり!
へぇへぇへぇ!(゜д゜三゜д゜){キョロキョロ

8Fは以前よりかはマシみたいで…それでもかなり沸く^^;
ラグたんや周りの方々に助けてもらいながら、キャーキャーと狩りしてました。
ラグたんは象牙慣れしてるので、自分の庭のように狩っていき
私のタゲまで剥がしてくれました。(/∇\)
一瞬…
「ラグたん格好イイ~~!」(*ノノ)
とか思ったりwww
見事に男っぷりを発揮してくれました。(≧▽≦)ノ
でも、ホンマありがとね~v

なんか以前より殲滅が早いよーな…気のせいか??


明日ってーか、今日のメンテ後からラビットキャップが倉庫にwww
うは☆楽しみだょ~~♪(´∀`〃)

by redblue4 | 2006-03-07 04:22 | FF11