人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

最初、エンド・神たん・るーた・私で一足先にFIに行ってました。

船乗ってるときに麗や麻里奈、真紗が続々とIN。
折角だしみんなFIに呼んでみました。
FI狩場、狩人多くって、モンスがなかなか見つからない。
見つかっても、数匹しか来ないので前衛にいるエンドらだけでも
倒せちゃう><
麻里奈ら早くこないかな~と思ってたらようやく
「GミノEND」
の全チャが流れ、狩人がミノエリアに流れたみたい。
ドッぺエリアがちょっとだけ空いて、ようやくドレ食えそう。

しばらくしたら、真紗らもFIに着いたようなので合流。
神たん、ご飯の食べに数分離脱。
食べてら~。(´ρ`)ノシ

さぁ、前回出せなかった古代スク出しにいくぞー。
マラソン_a0061228_32552.jpg
今日もやっぱりFIでイジメられいやいや、されてます。
私らもミノエリアに行ったのはいいけど、人いっぱい。(ノ∀`)
モンス全然見つからんし、歩いてるだけが数分続いたので
「マラソンみたいだ」
とか言うから、ちょっと笑った。
確かに歩いてる(走ってる?)だけだしなーwww

モンス探してるうちに、神たんがもう戻ってきたので
一度引き返して合流…する前に、神たんが遺産GET!(≧▽≦)
すげー神たん!これが唯一のレアだょ(ノ∀`)

合流後、ひたすらモンス探してミノエリアへ
私が「真紗が一人でドレとタイマンするならss撮ってあげるょ」
と言ったので、マジで(一瞬だけw)叩いてた。それがコレ↓
マラソン_a0061228_351755.jpg
叩けるやん(´ω`)~♪

それから30分以上経ったら、狩人が少なくなってて
ドレがようやく叩けるようになった~のはいいけど……
カラばっかり…_| ̄|○
レア出るどころか、普通にドロップも来ない。
ヒマになってきたのか、みんな便箋でババ抜きを始めて
ドレに入れたりして遊びだした。
楽しいけどね。(≧▽≦)

4h狩ったけど結局レアは神たんが出した、遺産1個だけ…
今回も古代スク出なかったなぁ…。(´・ω・`)


※オマケ~
マラソン_a0061228_3261771.jpg
みんな、るーたがDKに変身する姿、見たことないので変身してーと頼んだら、
変身してくれましたw
ついでにそのままで狩りもww格好イイw(武器は真紗が貸したw)

FI後、さすがに疲れたので(4hだしなぁ)
ラグたんの狩りのお誘いをお断りしました。すまんですたい。(´・ω・`)
もう眠いし、4hもぶっ通しで狩りは体力的に疲れる。
うう…以前は6hやったょなぁ…。あれはきつかった。
(夜明けまでしてたもんなぁ:汗)

あ、そろそろリネ・ガイドブック下巻予約しなきゃっ☆

by redblue4 | 2006-03-14 02:33 | FF11