人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前クランの人たち

今日はみんな、それぞれ狩りしてそうだから
淋しく単騎してました。

単騎だとやる気でねぇ…。(´-`)

狩りがTOIやFIばかりなのでアデナ不足してるょ。
レア出ない分、なんとかしなきゃなーと
OTで小遣い稼ぎみたく稼いでみました。

荷物が重くなって一度村まで戻ると
前クラン所属してた人たちがいるじゃなーい!Σ(・∀・)
どうやら30Fでクラハンしてたみたいで
あちらさんのプリもいました。

懐かしいねー前クランが解散してからもう2年ですかー。
相変わらず先輩(♂)の一言は厳しかったり…(ノд`)・゜.
まだ装備そのままなの?とか、TOIばかりの狩りならLv上がるだろとか

厳しいデス…。_| ̄|○|||

私がALAなんて着れてるワケないょ…。
それにTOI狩りでも篭ってるわけじゃないから、ちょびちょびしか入んないょー。
自慢できるモンないよー先輩…。(ノ∀`)
早く鉄肌覚えたいデス。


再びOTで狩ってたら砦からチクチク弓矢が…
いてぇ~なと思って入り口覘いてみたら
入り口が壊されて開いてますょ!Σ(・∀・;)
攻城戦でもあったのかな?
参加したことないし(したくもない)、わからないけど
とりあえず、中に入るのはまずいだろうな…。
とか思って引き返したw

狩り後、何気に友達欄みて「御言」がまだインしてたので声かけようとして…
やめた。(´_ゝ`)
…のに、御言からwisキテルし!Σ(・∀・)はぅわw

あ、あれ? 私がwisしたんじゃないょね…??
ログを戻してみて見るけど、ナイ。
以心伝心かっっ!(/∇\)きゃっ

まぁ、それは置いておいて……

久しぶりだなー(*´ー`)-3
え?これから狩り?11Fだと?!
え~と(A;´д`)

御言とwisし合ってたら、神たんが起床。
おはよー神たん(´・ω・`)ノ
寝オチだったのか…(´_ゝ`)

すでにインしてるのが、私と神たんだけ。夜中だったしw
どこにいるのー?と神たんがいうから、「掲示板の前」とか
あいまいな場所をいう私。
wisしてる御言が「アジトで待ってるぞ」とかいうから
慌てて行ってみたら…

神たんもいるしっ!

やられた…。
神たんもグルかよーーー!ヽ(`д´)ノ

アジトん中で3人で永遠としゃべってました。
えぇ…狩りも行かずに…。
何してるんでしょうね。私ら…。
時々、話がついていかずに無言になってる私を攻撃してくる二人。(´_ゝ`)
聞きなれない略語とか出るので調べてたら無言になるんですょ。
あと、わからない話しも…ね?w
聞いてるだけでも楽しいのですが…。
2人は私が寝ているものだと思うらしい。
いや、寝ないから(^▽^;)

いろいろしゃべってるうちに

夜明けだょ…( ̄¬ ̄)

一睡もしてないっつーの!
ゲームで徹夜は勘弁してくれ…。ノフ○~゜

by redblue4 | 2006-03-22 19:05 | FF11