人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノオツアー

ホノオツアー_a0061228_16233434.jpg
初めて魔王に会いました。カッコイイ~!

今日もダイアー検討中。
夜のTOIって強いよね…。白pやGGP、特殊攻撃などされるんですが…。
あと、いつもより叩く回数増えててびっくりだょ。
30回以上叩かないとテイム不可。
夜のせい?

ようやくテイムできたと思ったら「ホノオツアー」(クラハン)するらしいので
ダイアー連れたまま行くことに。(´-`;)邪魔でごめんね~

メンバー:エンド・神たん(途中参加)・ダォ・るーた・ゴン・ミーコ・私

ん?結構inしてるよねゴン?嬉しいじょな☆(´∀`)
最初はモンスの沸きすごかったです。
右端からモンス沸いてきて、処理が難しくなってきた><;;
画面いぱーいにモンスが埋まってきたので、みんな一度飛ぶことに。

私も連打でpot押してたけど、む・・・無理。
モンスの攻撃の方が上だわっっ!
ドンドンHPが減っていき、半分以下になった時点で飛んだょ。

再度ホノオで集結。
先に来ていたエンドとるーたとでお外出たときに偶然魔王発見(゜Д゜)

他のクランの人たちと共闘してあっけなく魔王END。
その様子が今回のss。

みんなで同じ場所まで行き、今度は要領良くモンスを叩いていけました。
でもやっぱりpot持ちすぎて自然回復できていないんですがね。。。
モンスの沸きはキャラが動いてなくても出てきます。
うかうかトイレもいけません。(^^;)

ふと、矢の残量を確認してみると

1000本切ってますょ…(゜-゜|||)

30分くらいしかモタナイかも…。
とか思いながら残量見ながらの狩りに・・・。
矢が切れたら、終わるかな…ツアー始めてから結構な時間が経ってるし
矢もモタナイしで撃ちまくってたら、なんとか切らさずに終わったょぉ!

1.3%入っているのかしら…。
すごい数字だょ。( ̄x ̄;)

狩り後はのんびりアドスピ屋してるミーコの横でダベってて
ダォが50の試練メンバーが集まらず、困ってると話ていた。うーん
殆どの人をもう終わってるんだろうね・・・。
「私なんかまだ45試練受けてねーしwww」
とか言ったら、じゃあ行こう!






え・・・(´・ω・`)








マジですか?(´・ω・`;)













まーイベント中にできた方がpot代浮くしイイかなー
予定してた%より低いけど、簡単らしいから行っちゃおう。
ということで、セピアのいる所まで一緒に行ってもらいました。

協力者:ダォ・ウゴ・ミーコ

みんな暇人ですな(´∀`){でも感謝~ww

・・・・本当にあっと言う間に終わっちゃったょ試練。
15や30試練より簡単じゃね?w
私的には15が苦しかったょ(ノ∀`){出ないんだもーん
暇人な人たちありがとう!おかげでメンドイ試練終わったよぉぉヽ(´▽`)ノ

by redblue4 | 2006-04-07 17:06 | FF11