人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験版 【グローランサーⅤ】

昨日、グローランサーⅤの体験版買ってきました。ヽ(´▽`)ノ

今まで2Dだったモノをいきなり、3Dはキツイょ~(><;;)
グロランはⅠ~ ずーっとやり込んでいる
【ノンストップドラマチックRPG】です。

ストーリーがなんとも面白い!
戦闘がサクサク進むので、無駄な時間なく遊べる。
あと、全キャラ簡単にエンディング見られるところがいいね~。
これから発売するⅤはどんな作りなのか楽しみ♪

今回は3Dになっちゃった。動きにくそぉ~。
体験版で一応プレイしてみた。

めっちゃ無理wwwww
絶対誰か死ぬってーのwww

最初『走り方』(ダッシュ)が分からず、テクテク歩きで戦闘したおかげで
ゲームオーバーしかけたw
すぐに走り方分かったけどさ…。

…まだロール1を『ミッション・コンプリート』できていない私…。_| ̄|○|||
む・・・ムズいってばw
護送任務は得意だから簡単だったけど
攻撃しない行商人さん猛スピードで
ワザと敵に突っ込んで行く姿が……。
そんなに死にたいんですか?w
てか、私試されてる?!Σ(・∀・)

主人公が少し動いただけで標的がいちいち変わるのは
なんともいただけない…。(ーー゛)
ま、所詮体験版だし~。

オープニングが以前とは違って「明るめ」なイメージの曲だった。
あと、イマイチぱっとしない曲だな…という印象も…。

どこからどこまでのキャラが落とせる(エンディング)のかしら。
最初落とすなら「メルヴィナ」からかな~。(*゜∀゜)-3

相変わらず、♀キャラ多いゲーム。(´・д・`){♂少ねぇ~
※主人公は♂デス。

by redblue4 | 2006-04-27 20:59 | 他ゲーム