人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

ようやく熱が下がって、バンバンザイ。(/^▽^)/

こんな長い風邪は初めてだょ…。
熱下がんねーわ、咳、ノド、鼻がキツイわで最悪だった。
で、そんな身体で料理してる私って……。

一週間ぶりにinしてみれば、みんな【墓】行ってるし…
リネ時間が夜中だったので、行くこともできず、淋しく単騎さ…。(ノ∀`)
麻里奈やトルがクランに帰ってきててビックリ★

特に麻里奈。

いつ帰ってきたんだい…。
いろいろ問いたかったけど、その前にミーコ拉致って火山誘っちゃったので
今度問いたいです。

火リングが売れたようで、るーたんからアデナ受け取りました。
神たんサンクス~ヽ(´▽`)ノ
そういえば、まだ神たんPCダメなのかな~?
私のために早く復帰してくれ。(・ω・)

みんなが墓行ってる間に、ミーコとミーコのクランの方(DE:聖勲氏)
と一緒に火山でイフ食いに行きました。
狩人多くってモンス沸かない…。
イフ時間だから仕方ないんだろうけど、でもこのままでは面白くない。
なんとかイフ食ったけど、ゴミイフだった。(ノ∀`)

一度目は共闘で、二度目は三人でイフ食い。でもマズかった。
しかも重いモンくれるし…。
レア下さいょイフ…。

数時間狩って、一人あたり16kか…。
アデナ美味くないょ~。モンス沸かなかったせいだろうね。
途中で私だけ素で狩ってたら、沸いてくれたょ。
変身してると来ないからねぇ…。

狩り終了後、全チャでラグがひどかったのか非難の声が…。
教会の掲示板も死亡したというカキコが沢山。
ラグ死や切断死が多いと誰だって嫌だわ。
なんとか解消できんもんかね。

by redblue4 | 2006-05-18 18:46 | FF11