人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また徹夜かょ~

また徹夜かょ~_a0061228_15301014.jpg
鉄ゴレ沸きすぎだ…。画面沸きしすぎて、引きながら叩いてる様子。
でも象牙8F好きだ(´・ω・`)


ボヘ~ッとウロウロしてたら、トルからwisキタ(・∀・)
彩たんが休業するから、勝手に離婚してくれてもイイとかとか
言ってたみたいです。

えぇぇえええぇΣ(゜Д゜)

彩たん今ヤル気ENDとか言ってるようなので
まぁ、完全引退ではナイのであれば、ヤル気出たときに戻ってくると
信じてます。(´・ω・`)

DKという目標を廃な狩りであっという間になられたのだから
仕方ナイのかな~。
ゆっくり休んでまたリネに戻ってきて遊んでほしいです。(・∀・)
また徹夜かょ~_a0061228_17103814.jpg
トルとwis中にこんな人からもwisが……。(イヤガラセ?w)
神たんがいないから、皺寄せ(wis)が私のところに…
41F↑で狩りしてて手が空いてヒマだからって、ヒドイょ(つд`)
でも、後で私のために一緒に狩りしてくれたので楽しかったのら。
ラグたんに…

「どこ行きたい?」

って言われたけど…今、象牙好きだから象牙しか…思いつか・・ない(ノ∀`)
エルフペアって他にどこが行けるのか分かんないモン。
大勢でワイワイするのが好きだから、…ペアって難しい。
ラグたんが30分しか一緒に狩りできないって言われたけど、
ワガママ聞いてもらって、延長してもらったデス(/∇\)えへ

8F、鉄ゴレばっかり沸くねぇ~

わっ!沸いた!(><)

と思ったら、あちこちでポンポン沸いた。
鉄ゴレばっかじゃなくって、他も沸いてほしいな…。
デスは沸くと嫌だけどw(足速いし…)
ラグたんのwis、ログ見てなかったので、後で気付く始末…(・ω・;;)
えーん、もっと余裕がほすぃ>< てか気付くの遅くてゴメンょ…。

やっぱ誰かと一緒に狩りできると楽しいのらー(≧▽≦)ノ
1hも狩りできなかったけど、一緒に狩りしてくれてありがとぉ~ラグたん☆


アジト戻るとDE変身になってる神たんがいた。
続いてヅラもアジトに戻ってきたので、3人で狩りしょうということに…


…なんとなく、徹夜になると感じていたが
本当に徹夜な狩りになるとは…前もこの3人で徹夜したょね…。



しかし、神たんDE変身似合わんね。(・ω・)
DKに見慣れてるせいかもしれないけど、ネカ●に…

3人で25Fで狩るから、3人とも弓装備。
劣閣下は叩きだとめちゃ痛いので、ヅラも弓装備してもらった。
ハタからみたら、3姉妹っぽいぞww(一人ネ●マだが)

25F上がってから気がついたが…
回復役って じゃん!Σ(゜Д゜)
神たんはDEだし、ヅラはナイトだし……
もうちょっと青pやGGP持ってくればよかったょ。(´_ゝ`)

引き役:神たん
回復・撃ち役:私
撃ち役:ヅラ

馬は固定なので、馬が私のところ来たら
ヅラ(剣装備)に助けてもらうようにしてもらいました。
2馬なら耐えられるけど3馬来るとマジ泣ける(ノ∀`){GP馬は勘弁w

リアル夜中だったので、25Fは殆ど誰もいない。
前回Miasと神たんとで火リング出たところも、モンスが沸いてますょー。
途中、ヅラの矢が切れて神たんから貰おうかと思ってた時に
神たんが沸いてるトコロにいたので焦ったょ。
しかもなんかハマってたしw

かなり(数が)危険だったので、神たんがモンス捨ててきてるうちに
ヅラと帰還。
2h以上狩ってたのかな?
ドロップは使いながら狩ってたのもあって、ちょっぴり少なめ。
命あっての狩りだし、ドロップ少なくったってイイょほんと…(*´ー`)-3

で、狩り後は3人アジト前で遊ぶ。
パインで遊んでたら、BBやらクモが連続で出る出るw
でもエルダーは出てほしくなかったょ(ノ∀`)
アラが減ったまま落ちちゃったもんなー。
私が振るとつぉいの出たなぁ…まぁ誰が振っても一緒だろうけど…

あ、近いうちに神たんが言ってた
古い映画【ショーシャンクの空】ってやつを探してみょうかな。
どんなんだろう…。(・ω・)


☆今日の面白1コマ
また徹夜かょ~_a0061228_16453722.jpg

by redblue4 | 2006-05-26 17:10 | FF11