人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜狩り

メンバー:ヅラ・神たん・ダォ・るーたん・私

44F行ってきました。(・ω・)/
レサドラ・インファいっぱい出る出る。

引き役はダォと神たん。
お2人とも、引きが上手いですな!
私はレサドラの炎攻撃範囲がイマイチ分からないです。(´・ω・`)
4セルくらい離れてたと思うけど、攻撃受けてて慌てたょ。
私が見てる画面での距離と実際の距離がどうも違う…。
ど、どうすれば……。

神たんとヅラは途中参加。
神たんはすぐ参加したけど、ヅラは遅めのイン。
私らかなり上まで登ってたので、ヅラを単騎で来させてみた。

本当に単騎で45Fまで来ちゃったょ!(@o@;)

ヅラすげーぞ!
本人曰く、モンスに一匹も追われなかったw らしい…。
マジかょwww運がイイなヅラ!

全員揃ったのでもうちょっと登ろうということで、
48Fの広場で 引き狩り。
骨竜ばっかり出てしかも、チンケなドロップばかりで泣けてくる。
レアは…ZEL程度だったか…。
どうせなら祝福された もんクダサイ。(ノ∀`)


狩り後は、ヅラ・神たん・私とで1hほどドレ食いに行った。
ドレやBEのBMなかったので、ついでに神たんに教えてもらった。
ありがとね☆(´∀`〃)

意外にBMできる数の少なさを知る。

神たんがドレ出てると報告を聞き、急いで目的の場所に飛んでみる。

おおっドレだぉーーー!(゜Д゜)

1ドレだと思ってたら、2ドレだった。重なってて分からなかったょ。
その2ドレ叩いただけで狩り終━━━(゜∀゜)━━━了!!
あとは殆ど、食われた後だった…。
どの狩場行っても、DK変身以上の方ばっかりだね…(T▽T)

by redblue4 | 2006-06-02 18:36 | FF11