人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっwwww

えーと、つい先程『リネージュサービスチーム』からメール来ました。

内容は…


キャッシュネット当選 のお知らせ。


(@o@;)?!



2度も当選なんて無理無理~(≧▽≦)ノシ{アハハハハ
とか諦めてたのに…ちょっwww何?この当選確率はっっ!?
そんなに参加してる人が少なかったのか?!(゜Д゜;)ぇぇええぇぇ

ということで、有り難く当選しましたとさ☆
今度はナイト以外のキャラください。(´・ω・`){エルフとかプリとかとか…w
7月上旬に届くみたいなので、来月楽しみら~w(*ノノ)




明日金曜日、お休み頂いたのでリネ入ります。(´・ω・`)
わーい☆三連休だぉ~(/^▽^)/
お暇な人は一緒に遊んであげてね。
※ここだけワザと隠して書いてます。(・∀・){反転しろょっ


今日から雨降り~いやだな~外出できんやん。(;´・ω・)-3
梅雨ょ…早く終われ。

by redblue4 | 2006-06-15 18:54 | FF11