人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日の出来事_a0061228_361632.jpg
FIにて間違って変身するミーコ。本人曰く、DKの鎧ナシ版の姿とかw
しかし、存在薄く感じる姿だょな……。

今日もラグいな…。これで死んだら泣き笑いだ…。
まだ資金があるので、聖兜購入しょうとトレチャするもwis来ない…。
神たんが「ギランで売ってるぞー」という情報くれたので
慌てて購入!

やたっ☆強化付き聖兜GET!

神たん、ありがと~☆☆☆(≧▽≦)ノ
無事買えたぜー!これで自力MR100できる!


以前、ラグたんが象牙は精霊ナシでっ!とか言われたので
倉庫代わりに犬連れて行ってみた。
8F行く途中、溜まってるモンスに出くわすけど、
大した数じゃないので処理。

8F着いた~と思ったら、閣下時間丁度終わっちゃってた。
時間はちゃんと見るもんだね…。(ノ∀`)タハー

やっぱ犬連れて来なきゃ良かったなぁとか思いながら
狩りしてると…いきなりリビやら影がセット沸きΣ(ノ・ω・ )ノ
沸く前にゴレ叩いたので犬がそっちに追いかけちゃった…。

当然のごとく、混乱のあまりの存在を忘れてアワアワする私。
そして、犬画面外でEND(T▽T)
復活スクしょうにも数が多すぎ&足速いから広場までひっぱって
周りの方に手伝ってもらう。

その中に『紅孔雀』氏がっっ(@o@;)

アドスピもらっちゃった☆(/∇\){サンクス
数が少なくなったところで、犬が死亡したところに戻ってみると…

HPバーある(赤バー残ってるのに)状態で犬が姿消えてるではないかっっ!
普通、死んでも姿は数分残ってるハズだろっっ(゜Д゜)
私が放置した時間は3分も経ってねーぞ!
焦ったって!
姿が消えてるだけで、カーソルには反応するので無事復活させられたけど
心臓に悪い…。

やっぱ、犬連れて来なきゃ良かったと後悔。

その後は歩くごとに沸いて、とうとう影やデス、リビにBOXされて飛んだ。
私だけならいいけど、犬連れてると邪魔だわ。
今度からマジ一人で行こう。
やばくなったら精霊だしゃーいいんだしね♪(ォィ)


オレン帰還してすぐ、暇ならどか行こう!と誘われたので
時間もまだあるし、丁度るーたんもinして来たので誘って
一緒にFI行かせてもらった。
メンバー:神たん・るーたん・ミーコ・私。

FI行き船着き場のコンバットゾーンでミーコに苛められる。
ちょっw
MR装備全部はずしてるってwwww死んじゃうw
2度も苛められたので、3度目はMR装備にしてやった☆へへ~んだ♪

ミノゾーンに行くが、狩人いっぱいでモンス狩れない。
場所移動でしばらくドッペゾーンで狩り。ドレなどかなり狩れて喜ぶも
カラばかり…(T▽T)
るーたんのドッペは強かったな…。(タイマンした人)

そうそう、神たんからイイコト教えてもらっちゃった☆(/∇\)
ドッペは+shiftで固定攻撃できるのかぁ知らなかったょ!
これで誤って攻撃しなくてすむ~v

potがいっぱいいっぱいだから、ミノゾーンに戻って狩り。
御飯時間なので最初はちょこちょこ狩れたけど、
すぐに狩人が増えて狩れなくなる。

あちこち移動して疲れたので、帰還。
レアなし(ノ∀`){今度こそ古代スク~

本日夜開催イベントのフリマ行きたかったなぁ。

by redblue4 | 2006-06-18 04:06 | FF11