人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0.8%

昨日はクラハンで0.8%ほど経験値が上がった。

狩場は31F
メンバー:真紗・エンド・神たん・ゴン・るーたん・麻里奈・ぺちゃ(途中参加)・私。

ぺちゃさんの前にウゴがinしてたが、
こっちが誘う前に先約あったみたいで断念。
その代わりぺちゃさんがinされたので、誘って40Fまで来てもらった。
もちろん護衛のゴンやエンドを送り込んでw

みんなの聞いてると、ぺちゃさんってクラハンないとすぐ落ちるとか・・・
私は本人にまだ会ったことないので

ふ~ん?(´・ω・`)

としか思わなかったのょね。
どんな人か知らないしさ・・・。
ぺちゃさんは淋しがり屋さん??(・ω・` )

40Fでボス待ちするけど、やっぱり真紗タイムのせいか・・・
今回も出ないょ!ヽ(`д´)ノ

レアはnなDaiとZelかな。
あとはGGPや変身スク、重い消耗品ばかりでした。
いつになったら舞夢はボスに会えるのかな・・・。

by redblue4 | 2006-06-27 18:18 | FF11