人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに…

はいはい【グローランサーⅤ】がまもなく発売だょ~(/^▽^)/
待ち遠しいー来週だょ来週っっ!
でも実は…予約してなかったりwww
いや、特典探してたんだけど…
それより値段下がってるam●zo●で購入しょうかな~
と、思ったワケですょ。(´∀`)
やっぱ安いモンには負けるっス(ノ∀`)
そういえば、メモカの空きもなかったな…買っておくか。

今回の電プレ(電撃PS)の『グロランⅤ』のページを早速探したんですが…

ちょっwwwたった2pってヒドイょwwwΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

公式ページも雑誌もどこも情報ナイなんてひどいょ!
これは『実際購入してplayしてネv』ってことかっ?!
…いいさ、やってやるょ!(≧へ≦)
グロランは最初の頃からず~~っとplayしてるモンだからね。
中身つまんなかったら抗議してやるぅぅうぅぅ!


サモンナイト4】(仮)
前回の電プレの話。
ようやく主人公が披露されたのに…女の子可愛くない…。(ノ∀`)
え~ん(;∇;)
今回も男女の主人公みたいでワクワクしてたのに、
女の子の方が好みじゃなーい!
デコ出てる女の子は苦手じゃ~~(≧へ≦)
うう…様子見て男の子でplayしようかな。
でも相方は男の子やるつもりだしなぁ…被ったら面白くない~><


.hack//G.U. vol.2 君想フ声
うは…もうすぐ出ちゃうwww

このゲームは私ではなく、相方がplayするのでplayする時は観てるんですが
相方今回まだvol.1すらplayしてないょwww
多忙スケジュールでplayどころではなかったらしい。
お願い…vol.2が出るまでにplayしてくれっっ(;´д`){早く観たひ…ウズウズ

キャラ原案が原作エヴァン●リオン描いてる方。
どうせならギャラデザもしてくれりゃーいいのに…と言ってみる。

by redblue4 | 2006-07-28 21:35 | 他ゲーム