人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バデハテへろへろ~

毎日こう暑いと食欲もナイわけでありまして…
体重計が怖いデス。(;´д`)

7月入ったと思ったらもう明日8月ですょ!
なんか早いなぁ~。

天保山昨日、相方と言ってきました。
サイトで天保山の様子を映してる生画像があるので
行く前に見てると『人が少なそぉ~』とか思いましたが
実際はかなり多かったです。(´・ω・`;)

店内はもちろんのこと、パピリオン付近人でいっぱい。( ̄x ̄;)
店内では『新どっちの料理ショー』の女子アナ等による、料理対決をしていたようで
一般の方が興味津々に見ておられました。

グッズコーナーでお目当てであるグッズをなんとか入手できて幸せ~vヽ(´▽`)ノ
本命の場所も天保山入ってすぐ行ったらすぐ見られたので
二人でホクホク~~w

残念なのは予定が押してたので、充分に見て回れなかったこと。
うう~、来週も来るからその時おもいっきり遊ぶぞっっ!(≧へ≦)
携帯カメラで会場の様子を映したけど、画像がよくなかったので(急いでたし)
貼れません。(つд`)グスン

オーサカキングも行きたかったなぁ~。(´-`)


帰ってきて早速リネ。
頭ボーッとしてるけど、自分で『大丈夫』!と暗示をかけながら
ヒマな人でDVC最下層へ。

メンバー:真紗・ダォ・麗・私

こんな所でクラハンなんて珍しい…。
FAはもちろん真紗。
でもしゃべってばかりいるから、麗に尻を叩かれるアリサマ。
見てて面白かったけどね?(´_ゝ`)

ベレス変身してた私はそのままbダマ剣で参加。
変身解けたら弓に変更の予定でいざ、最下層へ。

前衛って難しいね…敵に近寄って直接叩かないとだめだしさ。
私の攻撃当たってるのか、謎だw
そうこうしてる内に、変身も解けてエルフ姿で弓変更~。
ああっwやっぱ弓イイやwww(´∀`〃){最高~
私は弓専門だな…うん。

真紗がもうちょっとでキリがいい数字になるとのことで
ダォと真紗、3人で黄昏山脈行ってきました。
よく見たら、真紗ってばやん!(゜Д゜)
そして私はバフォ変身したばかり…

私が引き役デスカ(; ̄¬ ̄)

ジャイコを初めて引く私…。
ダォにいろいろ教えてもらいながらもジャイコを引く…ベルトないから
MP尽きるのも早い…。
FA取らなきゃいけないからアイスダガー連発。
石投げられるので痛い…自分で回復も儘(まま)ならないょ~><;
ので、よくダォにヒールもらっちゃったり…(ノ∀`){ありがとぉ

前半はアワアワしてたけど、後半はちょっぴり慣れてきたみたいで
真紗に褒められた。(´д`)v{ブイ
経験値の入り具合なんて見てる暇なかったから、入ってるんかな…。
パニクると周りが見えなくなる私でした。チャンチャン♪(*´ー`)-3

by redblue4 | 2006-07-31 18:00 | FF11