人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ!up式だょ!

本日PM11:00から真紗のup式だょー!(/^▽^)/

夕方インしたら、すぐに真紗もインしてきてビックリしたです。
本人に
もうギリギリまで(経験値)上げたょね?

と、聞くと…
まだ^^

ちょっwww(´∀`;)

だからインした時に誰かいたら一緒に行ってもらおうと思ってた^^

…さようですか(´д`)

インしてるのは真紗と私しかいなかったから、当然私なワケでして…。
まぁ、私(とりあえず)世話好きで、誰かの役に立ちたいし、嫌じゃない。
役に立たないことが一番ショックだから、
頼りにされると子供みたいに舞い上がります。(爆)

最初はアジトである程度上げようと思ってパイン振ったんだけど…
エルダーとか弱いモンスばっかり出て、これでは上げにくい。
パインは失敗。(ノ∀`)

てなことで、あまり上げすぎないようSKTC行ってきました。(/^▽^)/

うわ~、狩人おらんがなー

とか最初思ってましたが、KBBが出る所に行くとチャイナや一般狩人が
ちまちま居ましたょw
ここでかなりの数10体以上モンス沸いたけど、余裕っすょ(ノ∀`)
狩って少ししたらもう経験値が上がる手前とか言うので、
あと一匹倒したら帰ろうとKBB叩こうとしたら
いっぱいKBBキタょwww(@o@;)

ちゃんと処理して帰ったけど、真紗がupしてなくて良かったw
あんなトコでupだなんて、ダサイもんな(^^;)

さぁ、あと1時間ほどでup式始まるぞぉぉ(/^▽^)/

by redblue4 | 2006-09-25 21:49 | FF11