人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりのんびり

気まぐれにまた象牙登ってきたょ。

みんな、ラスタバ城やケントCなど行けていいですね。
何人かいないと行けないトコばかり…。
海の向こうでは、ようやくアースバインドの下降修正。
そろそろ来ると思っていたょ。
新ペット…ワールド内に何匹放ってんだか…見当たらないw
いろいろアップデートあるけど、のんびり狩ることにした。


象牙8Fだとのんびり狩れていいね。
共闘ということもあり、風や水を頂けるのでありがたいです。(´∀`人)
初めて8F来た人から見たら、鉄ゴレの沸きはビックリしたことでしょう。
ペアで来てた人の片方は初めてだったらしく、当然びっくりしてました。
まだ序の口(2set)の鉄ゴレの沸きだったので、慣れてる片方さんが

「沸いたらアレの2~3倍くるょ^^」

と、説明してました。
画面沸きも怖いが、何が嫌かってーと、デスとシルエットですね。
足速いし、かなり沸くと一人では処理しづらい(^^;)

今日もレア出ないだろうと思ってのんびり狩ってたら
デスから直接『Nzel』が…。(;・∀・)
ホントにポロッと頂きました。(-人-)ありがたや
その他にも重いモンやらくれるもんだから…重量オーバー…
ハイ帰還。┐(´ー`)┌

黒字だからいいんだけどね。
やっぱ人間コツコツ貯めた方がいいですな。

by redblue4 | 2006-09-28 22:09 | FF11