人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣のゴハ…じゃなくて、クラハン

隣のゴハ…じゃなくて、クラハン_a0061228_1525698.jpg
メンバー:ヅラ・オル氏・麻里奈・私

MP満タンコ(・∀・)
私サボってるように見えるじゃないかこのss!(;゜д゜){ちょww
隣のゴハ…じゃなくて、クラハン_a0061228_1575462.jpg
ありがとぉ~ございます。(*´∀`*)ゞテレテレ
ヘボエルフだから、こんな日記しか書けませんけど、
また覗きにきてやって下さい。

ヅラを先頭(リーダー)にDVCへ
夜中ということもあり、私ら以外の狩人は殆どいなかったです。
ムリアン・サキュ狩り放題(゜∀゜)b

襲ってくるムリアンなんて1匹とは言いません!2、3匹は来ます!w
壁に沿って向かって来るので、近づくまでムリアンが来ているとは
気付きにくい。
SQは受けるダメージが大きいから必ず他のモンスと出現した時は
TA連発!

…で、タゲこっちきちゃうし…(ノ∀`)たはー

何度かカーソル外れて他のモンス叩いたりと、やっぱりドジな私。

今日はヅラの調子(胃)が悪いので、数回お手洗(ry
素直に薬飲めばいいのに…。┐(´ー`)┌
ニガイのか飲みたくないと駄々を捏ねるヅラ。
しかも力説するあたり、相当嫌と見える。
飴みたいに舐め続けるんじゃないだから、一気に飲んじゃえばいいのにね。
結局飲まなかったようですが…。

薬と聞いて思い出したが、期限切れの薬飲むと余計具合悪くなるのね。
この夏、期限切れとは知らずに飲んだから具合悪くはなかったけど
体調が戻らず「??」だったのよね。(A;´▽`)ハハハ
期限切れの薬には注意しなきゃ★

さて、何時間狩ってたんだっけ?w
時間確認してなかった…。多分2~3hくらい?
何度ヘイストしたかも覚えてな(ry

ヅラと私はリング持ってないから、リング出るといいねーと言ってて数時間…

出たのはNTとNzel…

そう簡単には出してくれないのねん(ノ∀`)


ケミ氏・フウマ氏も日記書いてるということで、
先程ヒョッコリ覗きに行きました。(/^▽^)/
メルの日記もあるそうですが…検索しても引っかからない。ハテ?
ドコにあるのぉ~}(@o@;)

by redblue4 | 2006-09-30 15:55 | FF11