人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実写版コナソ

突っ込みどころ満載\(^▽^)/
蘭はともかくとして新一が新一に見えなかった。
てか、新一の役のヤツってアニメ『獣王星』で棒読みしてたサード役やん!
オマエ、そこで何の役してんねんwww
目暮警部、棒読み乙。

ウォーリーを探せ】
そう、ネットで某氏が出ると噂されていたあの方はっっ!

CG処理されていた…ヽ(`ノ、)ノ ガク

まだかまだかとドキドキして待っていたのにっっ!
一緒に観ていた相方と揃って

『そうきたかっっ!!!Σ(゜Д゜;)』

ちょっぴり期待し、白をイメージしてたのに…もうね、脱力さ。 ノフ○~゜
なんてーか、正直…

出なかった方が良かった…

あんなトコで "ついでに" 程度で出されたらたまらん。
第二弾とか言ってたが、もうやんなくていいょ?むしろするな(^ー^)
原作・アニメFANから見たら、アレは見てて痛いってばw


■天国へのカウントダウン
この映画は見てなかっただけに最後までみました。(・∀・)
目的はヒロイン(?)哀ちゃん中心の話。
この子大好きだ~~www
原作でもちょこちょこ活躍してくれてるから、タマラン★(*´∀`*)

え?コナン君?いや、彼何やってんでしょうね。
折角助かった命をまた危険に晒してさ…小学生がすることではないね。
(まぁ中身は高校生ですがね)
マネして「あんなこと」する小学生がいないことを祈る。居るわけないか…

この映画が終わった後に実写版を見たので、いろんな意味で

疲れたょ…(・´∀`・)r

まぁ、観てない人から見たら、ワケワカランだろうけど
観た人みたら…ウン、まぁね。私から見たら、アレはそういうことです。

by redblue4 | 2006-10-03 04:11 | FF11