人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配分係任命状

配分係任命状_a0061228_1653552.jpg
メンバー:ダォ・ルミナリエ・Farles・私

PIでFarlesが走り回ってるようなので様子見に行こうとして…
ベレスで走ってた私の方がヤバかった。(・´∀`・)r

ダォが暇人募集コールがあったので丁度Farles居るから二人共
クエスト中止してダォが指定した低層へ急いで準備!
MPカラのまま行けないので、MTで回復して一人遅れてしまいました。
だって行く前にFarlesが倒せもしないシュノーヴァ倒そうとするんだもん。

ダォのお友達も誘って4人で10Fへ
今日こそボスに会うぞーと言っていたダォだったけど、
ゴミ盾ばっかりでボスさえ出ない。(ノ∀`)
モンスの沸きは良好なんだけど、ドロップは重いモノばかり。
4人とも重さがいっぱいこになったあたりで、リスタ。
1Fで配分することに。
で、誰が配分するかってーと…
配分係任命状_a0061228_1784936.jpg
前衛のFarlesとダォで競ってたのに
いつの間にか私のトコにドロップ来てたようです。orz
かなり離れて撃ってたハズなんだがなぁ…。
今度から気をつけょう。


某所でウロウロしてたらオルやヅラ発見。
いや、発見されたのは私か…。(・∀・;)
そのまま夢幻に連行された。

二人共足が速いので追いつくのに大変w
まぁ、そんなことで属性変えたりしませんがね。┐(´ー`)┌

でも、そのおかげでウマーなことが起こった。
配分係任命状_a0061228_17132888.jpg
おおっzelがぁぁぁ!
片方はだと判明!
うひゃ久々のレアきたーヽ(´▽`)ノ
夢幻よ!ありがとぉぉよーーー!!(T▽T)ノ
これでアデナがちょっとだけ潤うょ!
誘ってくれたオルやヅラのおかげだねっ!二人に感謝!(>▽<)b

by redblue4 | 2006-10-08 17:21 | FF11