人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアで地底湖

ペアで地底湖_a0061228_1947268.jpg
かなり時間かかって亀END。

ダォが火エルフ単騎でも地底湖行けるらしいという情報を
どこかから聞いたようで、実際出来るのか、ペアで行ってきました。

でも実際亀叩くと『ホントに亀を52火エルフが倒せたのか?!』
そう思わせる位キツイ!><
カーツとDKの差かもしれないけど、WBやスローかけても
なっかなか倒せないょ!(;´д`)

運良く亀倒せたシーンが上記のss。
MPの消費やら激しいし、倒すのが困難なので
二人とも亀止めました。(ノ∀`)
コツコツ蟹やら叩いた方がウマイょ…。
ペアで地底湖_a0061228_19541674.jpg
ばったり神たんと遭遇。
一緒に狩りしました~w(/^▽^)/

神たんが一旦倉庫のアイテム取りにダッシュで帰ってきた時
違う変身をしてたのか、武器を装備してなかったようです。
その様子が上のss。
…自分で言って自分でツッコんでる神たん。笑ったw

そうとも知らず、タゲがダォにいったりきたりするので
ダォと二人で「?!」と思ってたら、神たん素手で叩いてるというオチ。
高Lvでそんなことされると「神たんだなぁ~w」と落ち着くょ。(´∀`)

神たん居ると殲滅はっやーいw(/^▽^)/
でも叩いてる亀のドロップがカラの時は3人とも「うわー><」と思ったw

ダォが神たんもいるから、ついでに墓も行こう!
となって行きました。
アビスと精霊が同時に襲ってこないか調べたいと言っていた。

あ~まだダォは知らなかったっけ…
私は以前メルのクランと一緒に行ったことあるから
知ってるんだょねー。(・ω・`)


兎も叩くとか言ってたけど、3人で叩けんのか?とか思ったのは
ナイショだ。(・ω・)

精霊叩いてもアビス系反応ナシ。
完全に区別されてるようですね。ありがたいことです。
その後は墓である程度パコパコ叩いて、レアなし。(ノ∀`)
宝石がちらほらだけ。

配分は神たんと一緒にしてしまい、ごめんダォo(TωTo)
殆どドロップはダォ(FA)に流れてるから、迂闊でした。
気をつけねば…。

神たん:「プリが旅行から戻ってきたら、(舞夢)戻ろうかな」

おおっ!Σ(・∀・)
マジですか!わーい(/^▽^)/
と、いうことで真紗早く帰ってきておくれっ☆

by redblue4 | 2006-10-10 20:30 | FF11