人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海底に行ってきたょ!

海底に行ってきたょ!_a0061228_14472926.jpg
少し篭って見ました。
AC・変身強化されてるので、シャーク3なんてなんのそのw
以前より全然痛くなーい☆ ラクチン ラクチン~♪
オクスカの時とはえらい違いですょ(´∀`)b


某人のブログ見て、ちょっと行きたくなってきたので
エヴァ祝福買うついでに海底行きました。

私含めても海底で狩りしてる方は3人。
めちゃ少ないっス!(・´∀`・)r
亀もカニも狩り放題☆
でも狩っても狩ってもアデナばかり…。
竜の棲家は

さすがに怖い、死にたくないので止めました。

根性ねーな私。orz

某人のブログにもありましたが、ブアックの右行くと
海底に行ってきたょ!_a0061228_14555248.jpg
何これ…。攻撃できまへんがな…。(ノ∀`)
動きにくい。撃ちにくい。小魚邪魔じゃー!ヽ(`д´)ノ
「スティングレイ」を守るかのように沸いてましたw
ここはちょっとラグかったので、ブアック周辺で狩りましたけどね。

ようやくアデナ以外のドロップきたーと思ったけど

亀の甲羅

(゜Д゜){!?

もうヤダ…。orz

甲羅しかくれないから…細々く帰りましたょっ!ヽ(`д´)ノ
竜の棲家入らないとプチレア出ないのかな…。
そこそこアデナはくれるので良かったけどね。

ちなみにマーメイド殺しまくってました。
いや、つい…なんというか、撃ちたくなるンデスョ。(^▽^;A)えへへ☆


寝る前に街で神たん発見。
どうやら今FIはチャイナが徘徊してるらしいです。
はぁ…チャイナがFIに手を出してきたか。…イヤですね。
FIに置いてる矢やアイテム・便箋まで取っていくようなので
FI行かれる方は用心しましょう。

でもこれでFIに「篭る」ってできなくなるのでは…。
赤字覚悟で行かなきゃいけないって、泣ける。(つд`)
私はいつも赤字ですがね…ww
嗚呼…また古代スクとか高騰しそう。o(TωTo)




10月17日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたので
お知らせいたします。

・シルバーナイトタウンのダンジョンの2Fおよび3Fに
出現するモンスターが変更されました。

・蟻のダンジョンに以下のモンスターが追加されました。
◇ジャイアント アント ウィッチ
◇ヤング ムリアン
◇グランド センチピード

アリのダンジョン:3種類のモンスター追加
(GAQが出現するフロア以外に出現)

ジャイアントアントウィッチ(外見は変種GAS):
アクティブ,ブルーテイルが使ってくるビームを撃ってくる。
(ファイアーリング2でほぼ無効化)
ドロップ(現在確認できている物):アデナ,ポット類(赤,橙,白,青)、
黒い血痕,高級宝石類, EXP0.0016前後(Lv49換算)

ヤングムリアン(外見は巨大ムリアン):パッシブ
ドロップ(現在確認できている物):アデナ,解呪スクロール、
帰還スクロール,防具強化スクロール,武器強化スクロール
EXP0.0024前後(Lv49換算)

グランドセンチビード(外見はプレートワーム):
パッシブ,麻痺毒(麻痺時間長め)
ドロップ(現在確認できている物):アデナ,シアンP,レアは不明,
EXP0.0018前後(Lv49換算)

ジャイアントアント(0.0004前後)やジャイアントアントソルジャー
(0.0012前後)に比べると取得経験値がかなり高いです。
また、ポットが結構出るため前衛職の方でも長く篭る事ができます。

SKTC2F:出現モンスターにケルベロス追加。
SKTC3F:出現モンスターにキングバグベアー,ケルベロス追加。
スケルトン系及びスパルトイが削除


今から楽しみ♪(^ω^)
でも最初はGCみたいに混んでるんだろうね。

by redblue4 | 2006-10-17 15:33 | FF11