人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気者はツライね

人気者はツライね_a0061228_412661.jpg
アリ穴入ったらこんなんばっかり。┐(´ー`)┌
qkされてくれょ…。

狩人少なく、セット(赤アリ2・yムリアン1・ムカデ1 みたいです)が
ここぞとばかりに遠距離攻撃してくる。
こんちくしょ~…赤アリに攻撃されっとディレイ長すぎだ!!
だからと言って火リング2なんて所持してねーょ!ヽ(`д´)ノ
ムカデは麻痺毒吐くし、yムリアン……最後ね。

とにかくムカデの麻痺毒なんとかしないとね…。
私のSCってG-Hと枝が違うトコにあるから
いちいち切り替えてやってるワケょ。
メンドイんだけど、急にSC変えるとどこか分からなくなるので
あまり変えたりしない。
くそ~セットの攻略法なんとかせねば、また瀕死になりそう…。
2セットキタときは「ひ~っっ」とか思った。


何度も帰還してMTで回復してると、ラグたんに会った。

メイプル残り13ch

この13という数字が嫌いらしいので、1回メイプル使ってほしいと言われた。
…なんか複雑だけど、いっか。(´∀`){2h頂き~♪
MT来る前、丁度変身した後だったので、ちょっと勿体無かったかな?
でも貰える時に貰った方がいいょね?(・∀・)b
ラグたんサンクス~~☆

アリ穴、囲まれて耐え切れなくなったので帰還。
またもMTで今度は珍しくバレンティこと、レンたんにバッタリ会う。
MTで会うなんて初めてじゃね?(・∀・)

耐え切れなくて飛んだことを話すと
「ミカならACあるから耐えられるだろ^^」とか言われたが…
いきなり2セットで、しかもオレ・白pがぶ飲みしてもHPが100切った。

いや、私がヘタなだけなんですがね・・・。(´_ゝ`)

レンは風だから、すぐにpotいっぱいになって大変みたいね。
まあ、『風』だもんな。(´_ゝ`)頑張ってくれ。私もガンバル。

消費したpotより、ドロップが多いので赤字にならない。
しばらくアリ穴通いそうです。兄さん。(´ρ`)ウマー

今回も黄ばんだスクロールは出ませんでした。orz



ダォが脱退してました…。

by redblue4 | 2006-10-20 04:08 | FF11