人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの一日

ほのぼの一日_a0061228_1585919.jpg
ほぼ2セット私に集中。痛いってば…。
イミュンもらってなかったら、もっとHP削られてた。
麗、たんきゅ~♪(^3^)ノ

メンバー:Farles・麗・私

丁度3人ともアジト集合してたので、どっか行こうとなった。
アジトでボ~ッとしててもいいけど、前・中・後衛揃ってるもんね。
これはどこか行っておかなきゃ!(^ω^)~♪

う~ん行くならどこがいいだろう。DVC?
Farlesの提案で14Fのサキュ、リング狙い(無理だと思うが)
あそこって出る気配ナイよなー。(´-`)
以前某人が「あそこでリング出たよ」というのを聞いたことあるが
リングって言ったら、やっぱDVCだと思うし、
出るとしても滅多に出ないだろうね。(ノ∀`)
そう思ってたら
ほのぼの一日_a0061228_15234699.jpg
リング出なかったが、Nzel×2・遺産(σ^▽^)σGET
うはは~い★(≧▽≦)ノ
14Fもうちっとドロップ良くしてほしいね。
カラ多すぎ……。orz


ミリティア靴~
なんか、これ届いたらしばらく神官靴いらないや…とか思ったり。
さて、セブンで予約した本ですが、細かく現在の状況を伝えてくれるので
とっても安心。心配なのはその本発送してるトラックが事故らないかと…。

明日からイベントですね。
はりきって集めますょ~~~!(`・ω・´)




今日のネタ~
ほのぼの一日_a0061228_1532162.jpg
麗、それは『贅沢』です。

by redblue4 | 2006-10-23 15:06 | FF11