人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝宣伝~

まったく困ったちゃんな事してくれますょ!(`・ω・´)
「ミカナギ」なんて珍しい名前だから使われたのかな?
よく分かりませんが、ホンット困る。ぷんぷん

他には「ゆぅほ」でしたっけ?
内容は一緒でしたが、人のブログにそんな宣伝すんな~!ヽ(`д´)ノ
※詳しくは前の記事にて。


さて、久しぶりに神たんからコメント頂いて意味深なカキコだったので
実際、神たんのブログを覗いてみました。







ブログ覗くの早かったょうです。(^▽^;)
更新前に覗いてしまったので、何もなひw
神たんLvupしたようで、おめでと~www(/^▽^)/ 遅っ
今年中にマジ銀ですか…。

神たんなら、やりそうですね…(;´ρ`)

そうそう、神たんの【宣伝】でしたね。
覚えてます。忘れないようにssも撮ったからね!
宣伝宣伝~_a0061228_20212027.jpg
『ドラコの心臓』持ってる方はぜひ、
ウチの子(神たん)にwisしてあげてね~☆(/^▽^)/

そして神たんの日記も更新されてるょ~★
【エキサイトブログ】『ナイトぽくなりたい!』から入ってね(´∀`)b

そういえば、神たんから「かぁちゃん」って言われるの久しぶりだな…。

by redblue4 | 2006-11-02 20:28 | FF11