人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーチャイナタウン

相変わらずチャイナ・BOT多いです。
アリ穴帰還後は必ずココSKTに戻ってくるので、
HP確認してから飛ばないとBKと鉢合わせは痛いです。><

今日も帰還後BKがいた。
私ではなく、先客いたのでそちらの方に攻撃が…。
もちろん助けなきゃね★(・∀・)
さすがに目の前でボーッと眺めてるのは嫌だし^^;

薄青BOTが多いSKT。
パイロットいないとすぐに死ぬねぇ。(殺)
死んでも「おきあがりこぶし」のように復活!ちょっと笑う。(´艸`)

アイテム置くと釣られてくるBOT。楽しい。
何度もやってると、さすがにパイロットは来てしまったょうで
無反応になっちゃった。残念。

でもどうせもう彼らは中身カラだしな。
出たモノといえば、ドワヴュッシュ兜程度。
こいつらはゴミ装備で賄ってるのね。(・ω・`)

きっと、青ネー・アラMaxだとイイ装備してるんだろうねぇ。


昨日から『エンディア』さんによく会います。
エルフの森下で見つけてそして、夕方OT村中で見つけて…
今度はケントかな?w(´_ゝ`)

by redblue4 | 2006-11-05 22:39 | FF11