人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ブログ一周年★

おめでとう自分(/^▽^)/

なんやかんやで続けてきたブログ。もう一周年ですか。(´ρ`)
某人のブログ見て楽しそうだったので、私も初めてみたこのブログ。
楽しい時はスイスイかけるけど、ネタとかログインしてない時は
流石に書く事なくって困ります。(´-`;)
ブログ書いてる人の気持ちがわかるょーな…。
でも何年も書いてる人はすごいょね。尊敬しちゃうょ。
多分私、無理。(;´д`)

つまんなーいブログだけど
これからも日々書いていきたいので、見てる方よろしく~☆('-^*)b


ソロではホントまったり狩り。
マッチョな精霊出してる割には、TOI登らんし…。
ガリガリ狩りしてる人から見たら、「邪魔」って言われそう。

プリがまったくインしないし、クラハンもできないょ~。

どうしちゃったのかな?(´-`)
便箋なり何なり連絡あれば、ホッとするんですが…何もナイと不安ですね。

現在毎日インしてる人って言ったら、るーたんと闇たんだけ…。
稀(時々)にファーレス・麗・そして珍しくzero
う~ん、もうちょっと様子をみょうかな。(´ρ`)

by redblue4 | 2006-11-06 18:19 | FF11